さくらの山公園 2009年10月21日 投稿者: seedsman 成田の近くに住んでいながら、飛行機が間近に見えるこの公園に来たのは初めて。すごい器材を持って、それも脚立も準備して撮っているプロっぽい人も多い。天気の良い日は飛行機も気持ちよさそう。 娘の携帯で撮ったのをPCに送ってもらった。私の携帯は解像度が悪いのか、どうも良く撮れない。 それに、USBがついているのにSDカードが読み込めない。今はau Music portも動かなくなってしまったので削除。もうこの携帯じゃ絶対写真撮らないぞ。<`~´> 前の記事BB at 鴨川次の記事 Monarda astromontana