大穴 2003年1月18日 投稿者: seedsman 2~3日前の暖かい日、、、、レディは大仕事をやってのけた。30センチ以上もある大きな穴を庭に3個も掘ってくれた。いったい何なのさ~!(>_<) ユリの球根をかじったらしいし、大きくなっていた2年もののゲラニウム‘バクストンズブルー’を掘り上げてくれた。私の逆鱗に触れたことはいうまでもない。2~3発なぐってやった。子どもや夫のいる時だとこちらが非難をうけるのでいない時にだが、、。それでも気持ちは収まらないわよ。どうせ掘るなら小判を掘りあてろ~!(ーー;) 前の記事ランの花次の記事 シックスセンス