根 2002年9月20日 投稿者: seedsman 一昨日だったか、アスター・リリプット‘ブルームーン’のようやく発芽してきた芽を2芽、まだ根が地中に入っていないのでピンセットでそっと土に入れた。あぁその芽が今日はダメになっていた。やっぱり根をいじるのはよくない。 今朝バラの棚の上においた苗床に脚立にのって水をやったが、自分にかかった方が多かった。もっと置き方を工夫せねば、水やりのたびにびしょ濡れはごめんだ。 前の記事ディエラマ・プルケリマム次の記事 みんながんばれ~!