封印 2009年3月2日 投稿者: seedsman 封印 朱文 24ミリ角(八分) 結構気に入っていて、自分の手紙などに何度か使ったことがある。 封緘を必要とするほど重要な手紙はなかったけど、実際に使うのは楽しい。 上の魚の文様がポイントで、この魚だけ何かから模した。 実際封印として使うには八分印はちと大き過ぎる。 が、それもご愛嬌ということで。(^_^;) また使おうかと思って探したら見つからない。 知人に差し上げたのかも。(-.-) 前の記事美白エッセンス次の記事 吟雪