オダマキ 2009年10月30日 投稿者: seedsman Aquilegia sp. アクイレギア (オダマキ属) ’09年産HHさん 播種:2009.10.05 発芽:2009.10.26(多) なんのオダマキか分からないが、高性種だったのは覚えている。 いただきもののタネは普通の園芸種だろうな。 せっかくもらったんだから「よくぞ発芽してくれた」と、うれしい気持ちに変わりはない。 このうち、2-3本も育ってくれればいいのよね。 それにしても花を見られるのは再来年。 前の記事白糸の滝次の記事 Helianthemum