BB at 鴨川 2009年10月21日 投稿者: seedsman 私もボディボードをやってみたよ。 波乗りじゃなくて、浮いて波に揺られていただけだったけど 体が浮くのって面白い。&ラクチン! 鴨川は波が穏やかで水もきれいだ。 ローカルの人たちもそれほど上手な人が多いわけではないので 周りを気にせずのんびりできた。 前の記事カテゴリと月別アーカイブのページ分割プラグイン次の記事 さくらの山公園