日向ぼっこ
いくらだって寝ていられる猫がうらやましいね。(^^ゞ
天敵が通りがかり
花壇で遊んでいたレオン君。 おやっ?顔つきが変わったわ。 と思ったら、天敵のプリンちが通りがかりました。 年をとるにつけ最近は丸くなるどころか お互い、相手を全く受け入れなくなりました。 同じ部屋にいることさえ拒否です。
いっしょに食べよ
レディのごはんの時間です。 あれれっ、横からプリンちも食べてる。 ドッグフードだよ。 そんなにお腹すいてたの。
お花の中で
あたいは花壇の中には入りませんよ。 だって、お母さんに怒られるもん。 足跡がさ、証拠なんだって。(+o+) でも、やっぱりきれいな花の中でお昼寝したいわー。
セーターで
眠くなるとお母さんに「ニャー」と言ってすり寄ってきます。だっこしてあげると、セーターでもうふみふみが止まりません。うっとりとして、ゴロゴロと喉を鳴らし甘えます。
