ふたり
二人でハウスに。本当はラブ姐が最初に寝ていたのに、あとからレオン君が甘えて横入り。いつものことで、ラブ姐はちょっといやな顔してます。
ソファでがん寝
ラブったら、ソファでぐっすりねんね。 いじっても起きませーん。(-_-)zzz
なにはなくともお昼寝
涼しいところでレオン君がお昼寝。 ねむいにゃ~、なんだかお母さんの気配がするにゃー。ここは日陰で風通しもよくって、お昼寝には絶好の場所よ。
チョンさんのコンボドライブ
DVDドライブのリージョン設定がまだできない^_^;。。。。でも少しわかったことがある。 DVD Genie はファームアップウェアを乗っ取ってリージョンフリーにするらしいが、rpcman は私のドライブ専用のファームア…