にゃんにゃんにゃん
今日は2月22日です。といえば、いわずと知れたにゃんにゃんにゃんで猫の日で~す♪うちでは最近めっきりかまってあげなくて、日陰の身の3匹です。
ソルトレイクオリンピック・・・・3/100
現在冬季オリンピック開催中です。今朝、清水宏保選手のスピードスケート500メートル2回目を放送していました。惜しいです。(>_
コイツ~、寝てるみたい
プリンちが網戸越しにニオイを嗅ぎにきた。 プリンち:「コイツ~、寝てるみたいだな」 写真でわかるとおり、このころのレディは 猫の体とそう大して変わらないほどの大きさでした。
あそぼっ!
おかあさん、あそぼっ! 少し、やんちゃになりました。 向こうに見えるETにはそろそろ飽きてきて 放り投げてあります。
ETを目の敵
ETを目の敵にして、喰らいついてます。