タグアーカイブ: 冷淡生涯

少し大きくなった頃。 1ヶ月くらいたったかな。 ん、ちょっとカメラ気になるな。。。

一人でボール遊び。

0009.jpg
はじめてもらったほねっこ
カジカジしてみる。

続きを読む

お母さんは、張り切って 大型犬用のこんなでかいケージを買ってくれました。 でも、寝るときは一人じゃさびしいよぉ。

まだ、首輪を買ってもらってないの。 ミドリのひもだよ。

やっぱり、床の上はツルツル滑って居心地悪いの。 タオルの上ならちゃんとお座りできるよ。

そろそろ、お昼寝しようかな。

お父さんがね、せっかく買ってきたんだから 遊びなさいってー。 でもちょっと眠いの。^^;

レディは隠れてるつもり。 お尻丸みえだよ~。(^_-)

783/786