タグアーカイブ: 春夏の庭

昨日東京地方でさくらの開花宣言がされたそうです♪ 例年より早いそうですね。ここ千葉県でも毎日のように春一番が吹き荒れ、暖かくなっています。日中はまるで初夏を思わせるほど。一方で花粉症の人にはつらい日々がやってきましたね。…

続きを読む

 この2週間あまり毎日毎日タネまき、移植、定植に明け暮れました。充実感でいっぱいです。またたくさんの方々がタネを送ってくださり、ニンマリ。(*^_^*) それらのタネは自家採取あり、外国産ありでなんともバラエティ豊か。知…

続きを読む

2603/2603